Twitterで話題のツイート多量!随時更新


ローソンさすが

プレミアムという言葉自体が「プレミアムうまい棒」とか「プレミアムチキン」とかの商品名で使われるようになってから逆に陳腐なイメージしかもてなくて、「プレミアムフライデーって揚げ物セールの日かなwww」とか考えてたらローソンが本当にコロッケを金曜に値引販売するそうで笑ってるところ。

キャラクターに寄せてる叶美香

叶美香さんの「すーぱーそに子」コスプレ写真で私が驚いたのは、大胆なビキニ姿ではなく、いつものクッキリしたメイクをやめてキャラクターの方に寄せた、ごく淡いメイクに仕上げた事だった。
トレードマークのようになってる装い方でもコスプレに… twitter.com/i/web/status/8…

「ごっそさん」

ラーメン屋でガラの悪そうなお兄ちゃんが「ごっそさん」って言いながら使用済みの箸を胸ポケットに、iPhoneをスープがのこった丼に投げ入れ、その場にいた全員パニックになったのが今日のハイライト。

卍すぎ

イチロー

イチロー 負傷から一夜明け、「人の金で焼き肉が食べたい」Tシャツで登場― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… pic.twitter.com/ep4SL6USE6

ジョジョの主人公みたいな名前だね

フォウッ!?

お借りしたトイレで「おしりパワフル」なる選択肢がウォシュレットにあったので、どれどれと気軽に押したら
「フォウッ!?」
って声出た。
画像二枚目は威力イメージ。 pic.twitter.com/lySGrHuuRR

喧嘩売ってるドミノピザ

ドミノ・ピザがプレミアムフライデーに正面から喧嘩を売ってることを、もっとみんなに知って欲しい。 pic.twitter.com/9PsTa8NSsC

「うん知ってた」

秋葉原も!フレンズ〜

課金ノートイェイ

課金ノートのおかげで課金にメリハリがたいたので結果的にかける金額が減って来てる 感謝しかない pic.twitter.com/eABIK3u1y7

@_happyturn_ こんな可愛いもん自力じゃつくれないです!笑 こういうグッズを買ってですね へへへ pic.twitter.com/93ftSNo0t1

噂の京都シリーズ

過去4年分の『京大やってくれましたシリーズ』です、お納めください pic.twitter.com/CyVV4JwYqh

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwww

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/nDimBIRIY4

なんか面白いことになったけど!?

何度見ても泣けます

-未分類