『学校』でのネタ 世間の反応は?


合格通知

天下の関西学院大学と同志社大学の不合格通知の暖かさの違い pic.twitter.com/mHJTureOLr

@Mr_parituke 正直不安なのでアンケートとります
このツイートを見て

〇さらにこの記事をかいて不安にさせてしまう。受験生はごめんなさい

芸術ノート

僕の高1の時の生物基礎のノート
めっちゃ時間かかったん覚えてる(笑) pic.twitter.com/dROWCF2ShJ

@Oshima_Bro わかりやっす
そのノート書き方おしえてほしー

〇君には芸術的な才能が!!

〇〇太郎

センター会場になってるって言うのに、ホワイトボードにこんな落書きが残ってる大学ってやばない??
正直おもしろかった pic.twitter.com/yoqG4PEta8

△ナイスツッコミ

厳しいかな…先生

かけ算の順序問題どころか、足し算の順序問題が発生(小3次女の答案) pic.twitter.com/eIa2ZXOQOs

@ZUUUUUUUUZUUUUZ こんな×もらったら、嫌いになりますよねー!!とりあえずそうならないよう「先生が常に正しいとは限らない」と念仏のように言い聞かせてます笑

〇たしかに厳しすぎ

宇宙は難しい

「地球の自転」をまだ習っていないという理由で、「太陽が動く」と答えろという教育は、僕は間違っていると思う。(小学校三年生の息子のテストより) pic.twitter.com/3Bkknvcn0v

〇大人でも何だっけってなる

化学者必須アイテム

京大学祭にてとんでもないものを見つけてしまった……かわいい……ベンゼン環…… pic.twitter.com/olOtuIsu4p

〇これたくさん持ってたら覚えられそう

にげろー

とある映画の名シーンが文化祭にて繰り広げられていた pic.twitter.com/PiApJstly6

〇顔ナシは足あったけ…

-未分類