にゃんにゃんにゃん♪2月22日#猫の日 おもしろwwツイート集


2月22日は猫の日

猫の日(ねこのひ)は日本の猫の日実行委員会が1987年に制定した記念日であり、2月22日に定められている。

世界の猫の日

猫の日は世界各国で制定されており、ロシアは3月1日、アメリカ合衆国は10月29日である。動物愛護団体・国際動物福祉基金が決めたInternational Cat Day (World Cat Day) は8月8日。ヨーロッパの多くの国がWorld Cat Dayとしてる日は、2月17日である。

世界の猫の日事情は様々ですね!

話題のツイート↓↓↓

「猫の日?」と首を傾げるものだから、世界中の猫さんの幸せを願う日だよと教えたら、嬉しそうに小さな舌を出しました。
#猫の日 pic.twitter.com/GEx55GPg5H

ぜんぜん嬉しくなさそう…w

ただただ巨大なボンレスハムにつぶされる悪夢をみて夜中に目がさめたら悪い顔で迎えられた

#cat
#猫の日 pic.twitter.com/doPh2uonvk

ただただ残念ですwww

今まで描いた猫みのある絵シリーズ
#猫の日 pic.twitter.com/s4m6GPaOOX

いや、上手いけどーーーーwww

猫を愛でる推しが可愛すぎてつらい
#ネコの日 #猫の日 pic.twitter.com/XXiEJni7Uq

あーあ、猫の日関係なくなっちゃった。。笑

ほら、やっぱり猫関係なくなった…笑

おはよ〜〜!がんばってくるね!
みんなもがんばるう〜!

#猫の日

(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=) pic.twitter.com/7MbTi7fIFV

くっそかわいいじゃねえかwww

とりあえずあれ、猫の日だからドラえもんでも...
#猫の日 pic.twitter.com/sw6JZ5ADZT

猫……型のロボット。

こんばんは~
キャンジャニです♡
安「今日は~猫の日ということで~みんなで猫耳をつけてみました~♡」
丸「みんなは~
誰が好みのニャン子かにゃ??」
大「あなたが一番不人気よ」
丸「(゚ロ゚)」

#猫の日 pic.twitter.com/SSHczbe5Xb

インパクト充分ですw

せっかく猫の日なので以前撮ったすごく冷めた目で飼い主を見下すウチの猫も置いておきます。 #猫の日 pic.twitter.com/Wt4yR6FnI8

うまく関係を築けなかったのでしょうか。。笑

#ねこの日 ということで【猫マスク】布教。

セブンイレブンのネットプリントに
「54318375」と入力すると印刷できます。
(2017.3.1まで)

「顔バレ避けたいけど、ふつーのマスクじゃ味気ないし…」という時にどぞ。 pic.twitter.com/S96INVLcHP

顔バレ避けるまでもない一般人が一発で有名になれるw

本日2月22日は「猫の日」。
悪いネコちゃん大集合だにゃ。
#猫の日 #ネコの日 #ねこの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/64xEMEiyWz

猫に失礼www

猫の日って事でネコちゃんの写真置いてきますねw

YZF600R ThunderCat

#TLをYZFで埋めろ
#ねこの日
#YAMAHAが美しい pic.twitter.com/p9R5x3I5R3

Catだったらなんでもいいと思うなよ。笑

猫の日なので自撮りしてみましたDM待ってます pic.twitter.com/LF5wuAa2TG

あざとい猫だww

#猫の日 ということで、数年前に撮った自撮り風ネコ写真を。 pic.twitter.com/SVf1S7m2a2

悪い顔をしとる猫だww
ん?嫌がってるんじゃ…笑

-未分類