Twitter民の『日々、起こる日常!』を切り取る面白目線ツイートをどうぞ

2017/02/25


何気ない日常の中にこそ面白い事がたくさん潜んでいます

●『奇声』

俺の親父はここ五年くらい風邪予防策として毎晩冷水を浴びてるんだけど、毎日風呂場から奇声が聞こえるって今日お袋が言ってた。それと親父は二回ぐらいインフルエンザになってる。

●『ソロ』

毎日同じ電車の同じシートに座るメンツから外れてたまにいつもと違う席に座ることをソロ活動って呼んでる

●『金曜日』

職場のアホの後輩「休みの前日だとなんか仕事にやる気が出るんで毎日金曜だといいっすね」
俺「おまえは、なにを、いっているんだ?」

●『車の中で』

よし!今日も頑張ろう!!って思うのが毎日会社帰りの車の中。

●『ペッパー』

毎日前を通る足つぼマッサージ屋さん、最近客寄せにロボットのペッパーを導入し始めたのですが、道行く人に『そこのキレイなお姉さん』『めちゃめちゃ気持ちいいよ?』と、完全にエロおやじみたいな事をロボットの無機質な声で言っててめちゃくちゃ不気味なの、どう考えても逆効果で最高。

●『穏やかに』

このぐらい穏やかな表情で毎日過ごしたいな pic.twitter.com/nrZQI8D6Qt

●『予測変換』

@kozeni_shkt わたしは毎日夫の帰るメールに『か』と打ち込んだら出る『帰り気をつけてね』で返事はしています。

●『初めて食べた』

子供に醤油をかけたバターごはんを初めて食べさせたら「ぼく、毎日これでいいです」と言ってきた。

●『規則正しい生活』

毎日帰りの電車が終電1本前になってるけどこういうのも規則正しい生活っていうのかな

●『自転車部』

昔、自宅周りの高配を考えずに自転車を買ってしまって毎日が自転車部の合宿みたいになった

-未分類