#いかのおすしでどんな人間かバレる、秀作ww

2017/02/25


いかのおすし

「いかのおすし」とは「いかない、のらない、おおきなこえをだす、すぐにげる、しらせる」のかしら文字をとった防犯標語です。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/shokai/pipo/webpb/kta_diary/kta_diary1601003.html

予測変換を使って…

「い」「か」「の」「お」「す」「し」の予測変換機能を使って普段その人がどんな言葉を使っているのかわかる、という遊び。

話題のツイート↓↓↓

#いかのおすしでどんな人間かバレる
一週間は
帰って
伸ばして
おいで
好きだったのに
仕事

暗いです…とてもw

#いかのおすしでどんな人間かバレる
イケメンの
彼氏が
乃木坂ファンで
推しメンが
好きすぎて
嫉妬してるなう

はい、もう「あいうえお作文」です。

#いかのおすしでどんな人間かバレる

一緒に
学校
残ってるよ
おはようございます
すき
じゃあ

こーいうのです、こーいうの!!

#いかのおすしでどんな人間かバレる
いぶりがっこ
鹿角
能代
大館
スギッチ
しょっぺぼだっこ

…こんにちは、骨の随まで秋田県民です。

ぜっっっっったーーーーーーい、ウソwww

#いかのおすしでどんな人間かバレる
いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑
かまくらへ~!ゆっぐりしてってぇ!ねえなんにぃ
のんむぅ?これね甘湯っこって言うんだってぇ
お餅もあるからにぇ これからは太陽光発電の時代だってねえ
すこし高く付いたけどいい買い物
したかなあって #秋田の冬行事

ほらほら、調子に乗りましたよ。

# いかのおすしでどんな人間かバレる

一番
カレー
乗り切れると
おきてた
スキ
シメジ

突然のシメジww

いその
かつお

お友達でいられて
すごい
しあわせ
#いかのおすしでどんな人間かバレる

意識高すぎだろ!中島!!www

#いかのおすしでどんな人間かバレる
イラスト
描いてる
ので
置いておきま

紹介しておきます。 pic.twitter.com/dHMJOe01h0

はい、これもウソだろww

#いかのおすしでどんな人間かバレる

言えない
()


凄い
( ´・ω・`)

なにこれ なんにもわかんないww

内容なさすぎ。笑

#いかのおすしでどんな人間かバレる

いちごの八ッ橋
かたくはないが
ノイシュバインシュタインの
おしろの様に
すきとおった
しあがりに
bit.ly/2mgLK5D pic.twitter.com/kqqudNdBTJ

#いかのおすしでどんな人間かバレる

イライラ
可愛い
飲んで
教えて
少し
仕事
電話
童貞
ん?
何すれば
ニューハーフ
ん?
ゲイ
ん?
可愛い
番号
レイプ
るんよー!

なんかダメ人間。

てか、バレる」までww

#いかのおすしでどんな人間かバレる

いつの事だろう
彼女を最後に見たのは
呑気に笑う君の笑顔を見た時に
覚えていることは
好きだったという気持ちと
知らない男と歩いている君の姿

切ないww

#いかのおすしでどんな人間かバレる

いつか君と共に見たこの場所が好き
かじかんだ手を繋ぎ合わせてた
飲み込むようにしたあの言葉は
オリオンが輝く頃にはもう
すっかり消えてしまっているのだろう
知らず知らずに君を忘れてく

いまはどうしても失恋系になる(察して)

もう、しんどいしんどいww

#いかのおすしでどんな人間かバレる

行きたい
から

(#^ω^)
(´-`).。oO(
しまむら

行きたいからのしまむら!!!
しまむら行きたい!!!!!! pic.twitter.com/MDe7UXWYhj

そんなに欲したことないwww

#いかのおすしでどんな人間かバレる

い イベント
か 買った
の ノリ
お お金
す すごい
し 自分

誰よりもわかりやすいw

#いかのおすしでどんな人間かバレる

位置情報
かけるん
脳貧血
お願いします
すいません。
出勤

はたして無事だったんでしょうか…

-未分類