ワンコ好きTwitter民が『犬に纏わる出来事!』でツブやいた面白ツイートです


ワンコいるところにハプニングは起こる!?

”合体!!!”

●『パンケーキ』

「この子パンケーキクリームちゃんっていうの!可愛い名前でしょ?」って紹介されたトイプードルに何て反応して良いのかわからなくて、『美味しそうな犬ですね!』って言っちゃって、めちゃくちゃ嫌な顔された事あるんですけど、そんな名前つけられた犬の話を聞かされて、嫌な顔したいのは僕の方だよ。

●『鳴き声』

寝かしつけに成功した直後に放った屁に反応した次男坊が「あれ?犬?犬いた今?」って俺の屁を犬の鳴き声と勘違いしてまたすぐ寝ました。

●『脱走』

●『芥川龍之介の桃太郎』

芥川龍之介「桃太郎」の犬が仲間になるところ、犬かわいそうだな pic.twitter.com/fsaMBVnv0h

●『LINE』

目の前のオッサンがLINEで「んんーー!!!ちゅきーー♡♡♡♡だいちゅきーー♡♡♡早く帰るからまっててー♡♡♡♡!!(^ε^)-☆」ってメッセージを打ってたんですけど、こんなオッサンのこんなメッセージを受け取めれる相手、文字が読めない犬か何かだと思ってないともう色々耐えられない。

●『麻薬探知犬』

そういや人によく道を聞かれたりする話で思い出したことがあって、昔成田空港で到着を待ってたら空港の人に「麻薬探知犬の訓練に協力してもらえませんか?」って言われて足に麻薬を巻かれたことがありました

義父に山形の高級さくらんぼをおすそ分けしたら、手に取ったさくらんぼの匂いを嗅ぎながら「甘そうな匂いだなぁ…」って感想漏らしてたけど、見ててまるで税関の麻薬探知犬みたいだったよ。

●『アンパンマン』

また息子とアンパンマン見てんだけど、カバでもゾウでもウサギ、ブタまでちゃんと喋ってんのに犬のチーズが「アンアン」しか言えないのなんでだろうな。名犬でもなんでもないな。

犬を平気で調理場に入れてるのを見て、ジャムおじさんのパン工場に就職する気が失せました。

●『くせ』

家でしょっちゅう犬に鼻を押し付けて匂いを嗅ぐのがくせになってるから満員電車で目の前にいる女の子の頭にもつい鼻を押し付けて匂いを嗅ぎそうになります

●『犬が喋ってる!』

息子が「犬が喋ってる!」って驚いてるけどその前にほら、青いその、丸い狸みたいなほら、そいつ… pic.twitter.com/5h0UbEerAK

●『丸見え』

-未分類