な、泣ける…ヲタクが自分に置き換えて涙を流したエピソード


沢山お金使っているのに迷惑がられるヲタク

声優に変なプレゼントしようとして迷惑がられるオタク pic.twitter.com/PEPBWV6qHw

@rupear そしてその後暴れるんですね分かります分かります

推し声優との握手会の時のオタク #千と千尋の神隠し pic.twitter.com/PhDdIeTSVy

緊張してうまく喋れず、持ち時間終了ではがされる

自分に置き換えて2017年早々涙流してる pic.twitter.com/RVlNaAidDj

断れないヲタク

@0208F @UME_kuma47_ai これは泣くしかないねwwwこの人のこと言えないけど笑っちゃうwww

オタクは早口で声が高い…だからモテない

脱オタのヒントはショーンKにある。
オタクは早口で、カン高い声で中身の濃いマニアックな話をするからキモいのであって、ショーンKの様にゆっくりと、低い声で中身の無い一般論をテキトーに話しとけば全ての問題が解決する。

そろそろ彼氏彼女の有無を重視する自由恋愛のイデオロギーは終焉を迎えると思うんだ(高音)(オタク特有の早口)(唾液が飛ぶ)(クチャクチャ)(プーマの筆箱)(アディダスの財布)(全身しまむら)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

日本で幅を利かせているフェミニズムって、真剣に女性の自立を目指すのでなく、気に入らない男性(非モテ、オタクなど)を叩くことが目的と化しているように見えなくもない。

モテるためにオタクやめるぐらいなら死ぬ

ヲタクの心情を表したい時に使える画像

ヲタクの心情を表したい時に非常に役に立つ pic.twitter.com/yaj7kHUWWs

@j11ssm リーダーはコラでもないのに便利すぎてほんとすこ(´・ω・`)

@j11ssm
LINEスタンプとかできそうですね~(笑)

@j11ssm はじめましてm(__)m。
外野から失礼しますm(__)m。
うちのガンヲタの旦那がこれ観てて、めちゃ大笑いしてました・・・。

Twitter仕様変更でヲタクは使いづらい

Twitter仕様変更で使いづらくなったよね…… pic.twitter.com/WQguadHg4k

顔文字をたくさん入れると「キモいツイートです」と表示

アッ………ついキモいツイートを……リアルは普通のオタクです許して…ですわ

沢田研二がファンのマナーを語ったエピソードに共感

沢田研二「あんたらが、いつまでも最前列に陣取るなら、僕は歌い続けていく自信はないよ」

アイドルの追っかけをしていつも最前にいる人たちにはぜひこれを読んでもらいたいですね。
まぁ読んだところで記事中のBBAと同じで「負けへんで・・… twitter.com/i/web/status/8…

最前列に陣取る熱烈なファンに対して一言

@isaya 最前事件の真相。これはマスゴミが悪い ameblo.jp/kochan12021202… >最前列の非常にマナーの悪いファンが一人いてずっと隠しカメラでビデオを撮っていたんです。(中略)とうとう最後には「いい加減にしてくれ」とファンのマナーについて語りだした。

@isaya ファンクラブから販売開始なので仕方ないと。あるバンドのファンしてた頃、最前列が盛り上げてくれるから後ろのファンも乗りやすいなとは思いましたけど悔しかったな。でもマンネリにはなりますね。地方によって違う味があってもいいですね。

@isaya @pasenitoakb48

これは 納得ですな。
新規さん増やしたいなら
常連さんは遠慮して後ろから盛り上げる。
うん ジュリー ぐっじぶ!

@isaya 確かに、一理あります。全てのファンの人に平等な座席配置があるべき。確かにファンあっての芸能人だけど。いろんなコンサート行きました。でも必ず最前列は、絶対ファンクラブの重鎮が陣取る。代わり映えしない世界に、沢田さんは釘を刺したのでしょう。

-未分類