【笑い死に注意】絶対に電車内で見てはいけない”twitter”でみかけた爆笑ネタ


自動メイク機能のアプリが凄すぎたので、樋口さんで試してみたら、エラいことになったので、世の中の男子は気をつけてほしい。 pic.twitter.com/Dz3D7ejYao

【速報】母親が弁当間違えて、親父の弁当が入ってたよ!僕わ家出を考えた方が良いのでしょうか?今、隅っこで涙流しながら食べてるお(´;ω;`) pic.twitter.com/mqxX2sp1FS yuzi07090710

こんなオタク部屋欲しいなぁ〜、と思ってたらマジか!!? pic.twitter.com/T6cz1ntfF5

東京国立博物館よ、十二神将像をスーパー戦隊風に配置するのやめろし pic.twitter.com/XeFB8zwzBQ

台湾のお話

「チャーハンくれやで」
「おっしゃ。でもすまん、持ち帰り容器がもうないやで、他のでもええか?」
「なんでもええやで」
「でけたで」 pic.twitter.com/kMkGuw6R2L

マツダエンブレムをデコった。

立てよ!
マツダユーザー!
ジークジオン! pic.twitter.com/ZefX65zsaR

スゲェ!www
うん、スゲェ!wwwしか言いようがない pic.twitter.com/V5GQFZnq0l

函館駅前のホテル10階
窓から覗くと・・・
店主、やるな。 pic.twitter.com/6A9MCfZqBh

彼氏「お金ないけど贅沢したい」
私「すげぇ矛盾したこと言ってっぞ」
彼氏「夕御飯、特売のパスタたくさん茹でよう!そんで1袋98円のパスタソース何種類も買って在宅パスタバイキングするの、どう!?」
私「お前はあほの天才か」 pic.twitter.com/OXGAl0USe8

わぁ〜!休日出勤のわたしにお母さんがお弁当作ってくれた〜!やさしさ〜〜!ちゃんと鳥南蛮にソースも付いて……いやまってこれ

_人人人人_
> 羊羹 <
 ̄Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/J457hlmgjR

毎年バレンタインになるとこれが頭によぎる病を患ってる pic.twitter.com/QTbnDWs6OQ

まぁ最近コンビニの恵方巻のノルマがなんとかって話題がニュースとかで上がってますが、現役コンビニ店員の僕が昨日寝てる間に来てた、メッセージのスクショでも載せておこうかな。笑

これがりある。 pic.twitter.com/BxcGfbViRc

こんなブラック自慢ホームページに素直に載せてて草 pic.twitter.com/aqSO8b7wYp

-未分類