『なな何これ??…得体が知れないっ!』とTwitter民がツブやいた面白ツイート


正体がわからないからこわい!?まさに「幽霊の正体見たり枯れ尾花」!

●『有機ディスプレイ』

有機ELディスプレイって何か得体の知れない細胞で出来てそう


ソニー有機ELディスプレイ/Sony's ultra-thin OLED displays,

October 2, 2007 - News :

A model poses with Sony's ultra-thin OLED displays at the CEATEC technology trade show in Chiba, Japan October 2, 2007. Son… by 写真:ロイター/アフロ

●『お菓子』

上司からもらった海外の得体の知れないお菓子に手を出すぐらい空腹

●お題『揚げ物』

中身の得体が知れないフライにいきなりソースかける大胆さが欲しい

●『快感』

「私 キモいな。」と思った瞬間に溢れ出てくる 得体の知れない快感。これはいったい、何•••?何なの•••!?

●『お通し』

高齢女子会は創作居酒屋の得体のしれないお通しで30分は盛り上がる

●『幸せの右の靴』

「幸せの右の靴」っていう名前のミニチュアのきれいな靴のオブジェがデパートで大々的に売られていて、フランス製でおしゃれだからそうは取られないんだろうけど、なんか一歩まちがうと新興宗教じみてるなーと思った。得体の知れぬお守りのプレゼントはこわい

●『仮想通貨』

せっかくなのでこの機会にビットコインについて調べてみようと思ったのですが、どれだけ調べても僕の理解力が乏しいのか仕組みも入手経路も全く得体が知れなくて、調べれば調べるほど胡散臭いんですよね。でも恐らく興味がないから理解しようとしてないのもあるので、誰かエロを交えて教えて下さい。

●お題『冷蔵庫』

【冷凍庫自由律】タツパー的な容器に入つたいつの物かわからない得体の知れない食物が居る

冷蔵庫に貯まっていく得体の知れないタレやカラシ何なんだろ…そのとき使わなかった理由って何だったのかな…

●『暗渠の中』

以前地元のラーメン屋がドブ臭いってツイートしたけど、臭いポイントが日に日に駅の方に向かって移動している。何か得体のしれないものが暗渠の中をゆっくり這っているような感じがして不気味。

-未分類