『そういや…バイトと言えば』とTwitter民がツブやいた面白いツイートです


バイトの数だけ面白話が日々、生まれます

●『肌着』

久しぶりにスーツを着たら間違えて肌着を裏返しに着てたことに気づいたので、近くにいたバイトのオシャレ糞大学生に『ずっと肌着裏返しに着ちゃってたよー』と報告したら「小銭さんwwウケるww肌着ってwwインナーでしょww」みたいに爆笑されました。そこじゃねえよ。

●『芋天』

昔バイト先のデブのおばさんが言ってた「芋の天ぷらが好きすぎて揚げてる途中で半分くらい食べちゃう」って話が好き。

●『ビーチ』

一級日焼けどめ塗り士の資格取ってビーチでバイトしたい

●『一円』

仮装大賞で満点に一歩届かなかった子供達を励ましながらランプの点いていない審査員に目配せする萩本欽一みたいに、コンビニのバイトが(一円足りない・・・)って見てくるから、(その十円玉をひっくり返してごらん)って目で指差すとそのバイトは舌打ちと一緒にレジのボタンをいつもより強く押した。

●『バイトリーダー』

学生時代のアルバイト先で、バイトリーダーに「俺はおまえの上司だから」と言われたこと思い出して急に腹立ってきた。

●『スーパールーキー』

飲食店で働いてた頃、新人バイトで入ってきた山本君が「皆さん初めまして、スーパールーキーの山本です!」と挨拶したら、初日から先輩のバイト達に重労働な仕事ばかり押し付けられてたの今でも忘れられない。

●『ラムちゃん』

ラムちゃんが出てるリゲインのCMの話をバイトの大学生にしたら、『僕そのラムちゃんって良く知らないんですけど、アイドル?とかちゃん付けで呼ぶの気持ち悪いですよ!』と言われまして、色々と言いたい事はありますが、ラムちゃんをラムって呼べるのはダーリンだけだっちゃ!!と言っておきました。

●『KFC』

ケンタッキーでバイトしてたときクリスマスかイブかどちらか絶対出なければいけないって決まりがあったんどけど忙しすぎて(みんな死ね!みんな死ね!)って思いながらチキン売ってたよ!メリークリスマス!

●『お前が!』

すぐ人のせいにするヤツ見て昔のバイトで一緒だった外人思い出した。失敗するたびに「お前が!お前がぁ!」って俺のせいにしてくんの。まぁ、オーマイガッ!だったんだけどね。ちなみにそいつ不法滞在で連れて行かれちゃったんだ。

●『新居』

そういえばむかし一家で新居に引越しをしたとき、まだ家族の誰も使っていない真新しいトイレを真っ先に引越し屋のバイトのにーちゃんが使ってるのを見てすごくムカついたのを思い出した。

-未分類